フットバスとは:フットバスの中でもデトックスフットバスは、み...

フットバスの中でもデトックスフットバスは、みなさんも最近耳にすることが多いのではないでしょうか。
デトックスフットバスの多くはエステサロン、リラクゼーション施設、整体院、カイロプラクティックリフレクソロジーなどで導入されております。

フットバスを販売する業者の中には悪質なものもあり、マルチ商法を行なっているところもあるようです。
フットバスの効果や効能など良い部分だけを聞かされ、他の人に紹介するとお金が戻るなどとして高い金額でフットバスを購入させられたものの、実際にはフットバスは届かずに請求書だけが残ったという話も聞きますから、フットバスを購入する際は、信頼のおけるショップで内容の説明を受け、納得をした後に購入したほうが良いでしょう。

フットバスを使う前に体内のデトックスチェックをおすすめします。
まずは体内の有害金属蓄積チェックを行いましょう。
毛髪に体内の有害金属が反映されることから、毛髪ミネラル検査は、毛髪を分析することによって体内の栄養状況・汚染状況を推察できます。

デトックスフットバスという言葉は聞いたことがあるでしょうか?デトックスフットバスとは、別名足湯デトックスなどとも呼ばれますがフットバス(足湯)を利用して足の裏から体内にたまっている毒素を排出しようというものです。

巷ではデトックスフットバスに偽物がある説が話題になっております。
デトックスフットバスで足湯を使ったときに出る色は、足裏から毒素が抜け出ているのではなくデトックスフットバスの機械そのものから水素が発生しているのだといいます。
   フットバスの偽物とはデトックス後の湯(水)に検出される成分に人間の体内から排出される有害物質はなく、溶け出したフィルターの成分(金属)のみが検出される製品です。
しかしフットバス専門店ではデトックス後の湯(水)に検出される成分に人間の体内から排出される有害物質だけではなく、溶け出したフィルターの成分(金属)も検出されているといいます。