フットバス?:フットバスを始める前の水分補給が毒素を効率良く...

フットバスを始める前の水分補給が毒素を効率良く排出するためには、とても大切になります。
フットバスには半身浴と同じ効果があるといわれ、わざわざ服を脱がなくても手軽に体を温めることができます。
フットバスで適度に足を刺激することで、下半身に下がった血液が再び心臓へ戻され全身の血行が改善されることになります。

フットバスは美容効果も期待できます。
フットバスのデトックス効果により、肌荒れ、ニキビ等の不調も改善されていくと言われています。
フットバスを使い続けることにより吸収力の回復がみられます。
フットバスのデトックス効果は解毒による毒素の排出だけではなく、その反対に栄養素の吸収も著しくよくなります。

フットバスは毎日シャワーだけで済ます方にもお勧めです。
シャワーだけだと体が温まりずらいので、フットバスで冷え切った体を温めましょう。
フットバスで足に送られた血液を暖めることによって、心臓から最も遠いところにある血液を循環させます。
冷えてうっ血状態の血液をフットバスで暖めることによって、どろどろの状態からサラサラの状態に戻ります。フットバスは心臓の方に戻りきれないうっ血した血液を、心臓方向へ循環させる効果があるという事です。